2018年03月09日

船外機消耗品交換②

またまた消耗品交換ですニコニコ
今日は消耗品ばっかりやってますアップ
天気が良くてよかったです日の出

今回もヤマハ船外機F115AETX。11年選手ですガッツポーズ
このオーナーさんは何年か出てなかったけど、今年は出航するという事でメンテナンスの依頼を受けましたおすまし
久々の出航で、いきなりエンジン止まったら楽しくないですからねうわーん
いつでも出航できる準備しておきましたよチョキ

船外機消耗品交換②

船外機消耗品交換②

船外機消耗品交換②

試運転して異常なしですベー
いつでも出航してください船

シーズン入ったら毎年恒例のように忙しくなって、急な対応が出来なくなってしまいますから今のうちにみなさんエンジンや船の点検はやっておいてくださいねパー





同じカテゴリー(修理)の記事
船外機消耗品交換
船外機消耗品交換(2018-03-09 19:04)

船外機消耗品交換
船外機消耗品交換(2017-12-26 18:24)

クロスビット取付
クロスビット取付(2017-12-19 08:34)

航海灯、作業灯修理
航海灯、作業灯修理(2017-11-24 23:09)

試運転
試運転(2017-11-12 08:24)

船外機持ち込み
船外機持ち込み(2017-11-01 18:53)


Posted by マリーナの番犬 at 19:14│Comments(0)修理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。